So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

結婚式アルバムをお安く注文する! [雑記]

ウェディングアルバムは高い!
ですが、高いからといって、諦めてしまうのはいかがなものでしょうか。
欲しくないものであれば、手に入れなくても何とも思わないでしょうけど、一生の思い出として欲しいと思った物を諦めてしまうんですよ。後になって後悔しませんか?





花嫁さんは結婚式に合わせてエステに通ったりして、一生で一番美しくなっている時期だと思います。
その瞬間を綺麗に撮ってもらわないのは、非常にもったいないと思います。

それではどうにか安くならないのかというと、実は裏技がありまして、撮影を式場提携の撮影業者ではなく外部の業者に頼むと意外とお安くなります。
外部の業者に撮影をお願いする事は、「持ち込み」と言いますが、持ち込みができればかなりの節約ができます。
式場で販売しているアルバムには、撮影+アルバム代に式場のマージンを加えた価格で販売されていますから、外部の撮影業者にお願いすれば式場のマージンが入らない分、お安くなるはずなんです。

しかし、簡単に持ち込みができない場合もあります。
持ち込めたとしても、持ち込み料が取られたり、撮影に制限が設けられることもあります。
式場が持ち込み対策で、神聖な挙式中は撮影に慣れている提携業者のカメラマンだけしか撮らせないというルールがある事もあります。
全く撮れないのは少ないですが、着席で撮影だったり、撮影位置が限定されてしまうこともあります。
それで問題ないのであれば、外部の撮影業者にお願いした方がお安くなります。






そういった制限があるのを考えたら、素直に高いお金を払って式場で撮影とアルバムをお願いしてしまった方がいいのかもという事になりますが、まだ方法はあります。

最終的にウェディングアルバムがお安く欲しいだけですから、撮影とアルバムを同じ業者にお願いしなくとも、撮影だけ式場でお願いして、アルバムは別の業者にお願いしても、結果は安くなるはずです。
式場のカメラマンに撮影だけしてもらって、撮影データを購入します。
そのデータを使用して、アルバム専門に制作している業者にウェディングアルバムを注文します。

結婚式アルバム
ウェディングアルバム専門ショップスィーディー

アルバム専門の業者は、単に売れ筋だけでなく、幅広いアルバムの種類がラインナップされているので、式場に置いていないような種類のアルバムもあります。
質がほぼ同じで、さらに価格が安いのであれば、値段の高い式場のアルバムを選ぶ理由も無くなりますよね。
撮影済みの写真データがあれば注文ができますから、プロカメラマンが撮影した写真でなくても、家族や友人が撮影した写真からでも注文できます。

アルバムのラインナップや価格は↓こちらでご確認ください。
結婚式アルバムのスィーディー


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村
nice!(467)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 467

コメント 6

長友

結婚式をやり直したいです(~_~;)
by 長友 (2015-10-19 15:30) 

大和

長友さん
しちゃいますか?
by 大和 (2015-10-19 18:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
顔ハメの写真は別の穴からカメラを入れて撮りました(^-^)
by johncomeback (2015-10-20 07:25) 

U3

結婚三十年、離婚の予定もないので(笑)アルバムは必要ないかな(*/▽\*)
by U3 (2015-10-21 11:44) 

大和

johncomebackさん
なるほど!
そういうことだったんですね^^
by 大和 (2015-10-23 01:03) 

大和

U3さん
今更ですよね~
by 大和 (2015-10-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0